副業はじめました(-_-)/〜初めての情報商材で目指せ月10万〜

↑↑↑↑ただいま絶賛実践中↑↑↑↑
アフィリエイト初心者&情報商材初めてのリバレッジが、情報商材LUREA(ルレア)を実践して月給超えを目指すLUREA(ルレア)実践記!!実際にLUREA購入してみたけれど…(笑)
実践累計報酬額 172,777円(2014年 8月現在)ブログ変更しました→http://rivervi01.com/
 

最近の記事

2014年11月02日

ブログを変更しました

更新を怠っていた副業ブログですが、

ワードプレスへ変更することにしました。

今後は、コチラのサイトで、

超マイペースに更新していこうかと思います。

よろしくお願い致します。

↓↓↓


りばびーのアフィリエイトで自由になるブログ
http://rivervi01.com/




posted by rivervillage at 23:07| Comment(0) | ブログリニューアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月03日

2014年7月LUREA(ルレア)実践報告

2014年7月のLUREA(ルレア)実践報告です

amazon ¥562

2014-08-03_172409.png



引き続き、
一つのブログサイトで更新ゼロの結果です。


比較記事も掲載されているので、
売り上げが多少Yahoo!に分散されています。
これで、ケタが一つ変わればありがたいのですが、
そううまくはいきませんね。



類似商品などリサーチして、
今月は千円台にのっけられるよう挑戦してみようかと思います。



楽天 ¥1,233


2014-08-03_172245.png




クッキー効果といえど、
更新ゼロでは限界がありますね。


7月の実績は、トラベルや脱毛器など、
高額商品にクッキーが分散したため、
結果がもう少し期待できそうです。


やはり、流動性が高い、
女性をメインにリンクを踏んでもらうと、
いいのかもしれませんね。




Yahoo ¥12,941


2014-08-03_172322.png




まとまって確定されたので、
結果に繋がりました。


前回の記事でも書きましたが、
稼ぎ頭のヤフオクがアフィサービスが終了してしまうので、
今月から順次リンクをバリューコマースへ切り替えます。


めんどくさいな〜…



A8 ¥6,611

2014-08-03_172201.png



いま改めて一番力を入れています(今更ですよね…)
正直、商品は何があたるかわからないので、
横展開で片っ端から作成しようと考えています。


また、7月はHTMLサイトを1つ作成したので、
ドメインも取得しました。



引き続き、頑張って継続させます。



早く月収超えたい…(笑)


リバレッジ


posted by rivervillage at 17:36| Comment(0) | LUREA実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月17日

FastStone Capture(画像加工ソフト)を日本語化してみた!!

2014-07-17_111900.png


いろんなサイトで紹介され、
人気ということなんで、早速取り入れてみました。



FastStone Capture



↑リンクから、トップ画像に飛びます。


(1)上の図の赤枠 「DIRECT DOWNLOAD」をクリックします。


2014-07-17_113010.png



(2)ダウンロードしたら出現する↑をダブルクリック!!



(3)その後、「実行」→「NEXT」→「I Agree」→「Install」 以上



問題はここからで、
このままでは英語版なので、
日本後パッチ(日本語変換ソフト!?のようなもの)というのを入手し、
変換を行います。



わたくし、ここから手こずりました…。
なんどやってもエラーとなり、
日本語化できず、
ダウンロードからやり直す無限ループという…(汗)



ではFastStone Captureの日本語化です!!


まずは、コチラのサイトで日本語化パッチを入手!!



2014-07-17_114519.png




Ver5.3 Ver5.3 4月3日版 Ver5.3 4月16日版
というのを、ダウンロードします。



ここからが注意が必要ですね。



ダウンロードして、順当に解凍して進めていくわけですが、
インストール先を、事前にダウンロードした「FastStone Capture」が保管されている、
同じフォルダ内を選択しないといけません(※たぶん…)




何度か失敗し、
その度に「差分適用フォルダが存在しません」という、
エラーメッセージ…



最初に「FastStone Capture」をダウンロードした際、
インストール先などを変更したのがいけなかったのかもしれません。



日本語パッチも同様ですね。




もしかしたら、
初めから設定されているインストール先に、
全てダウンロードしていれば、
問題なくFastStone Captureの日本語化はできていたのでしょう。



ということで、
もしFastStone Captureを日本語化できない!!
という方がいれば、



恐らくこの保存先などの関係だと思われます。



今一度、
どこのフォルダに保存されているか確認し、
同様の場所に、日本語化パッチもダウンロードするようにしましょう。



※PS
この記事にしようした画像は全て、
FastStone Captureで加工しました。
確かに超簡単ですね(笑)
重宝します。




リバレッジ







posted by rivervillage at 12:01| Comment(0) | 役立ちツール情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
■リバレッジの使用教材
lurea-1021.png

殿堂入りサイトアフィリならコレ!!!!小生これしかやってません(笑)
⇒詳細はコチラ


■無料ブログ量産ツール

アフィリエイト作業を加速化させる!!!王道量産ツールならコレ♪ ⇒詳細はコチラ

■簡単サイト作成ツール
誰でも簡単にHTMLサイトを量産できます♪ ⇒詳細はコチラ
タグクラウド
カテゴリ
プロフィール
年齢:三十路
性別:男
職業:会社員
o0204023812809549600.png



×

